人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

寒くなりました。。。

息子達のサッカーの夜練が厳しくなってきました(寒さが)
私は冬がだいっきらい!!寒いから(-_-#)
だってほんまに寒いじゃん!!できれば、暖房ガンガンに効かせた部屋で常夏のように過ごしたいんですが、とても不経済なので、小市民にはそんな真似できまへんゞ( ̄∇ ̄;)
スッポンポンで過ごす叶姉妹が羨ましいよ。←最近見ないね、好きなのに・・・。

ミシンにも向かいたいんですが、なかなかケツがあがらんね~(; ̄ー ̄A 何を作っていいか、神が降りてこんし。

しかし、高機能のミシンを実家から借りてきたけど、スゴいっす!!ボタンホールもらくっちん♪にできるんじゃけ~。時代の流れ、技術の進歩を感じました(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)うんうん

頑張ってやるかぁぁw(*・o・*)w
出来たら『やどかり』の方に載せます。



寒くなりました。。。_c0148256_21274864.jpg
動いてる子ども達だけアツいナイター練習、親はじっと待つのみです。
あ!!おしゃべりにアツくなってるわね・・・。

寒くなりました。。。_c0148256_21354446.jpg
   おまけ♪ケイちゃんのジュディ・オング風
by shymamam | 2007-11-16 21:37 | 最近・・・