人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

あと1回

あと1回_c0148256_20331171.jpg

小学校の運動会がありました。

今年もダンナに2時半に並んでもらって、無事、テントの中を陣取る事ができましたが、とにかく、昨日は暑い!!暑かった!!

テントの中でも、頭のてっぺんがジリジリとして、フラフラするほどでした。


次男が通ってる小学校は県内一のマンモス校なので、観覧席も、嘘だろ…と言うくらい多く、移動も大変!!


我が子を探すのも、ひと苦労なんです。


5年生から、係の仕事があるので、競技が始まる前に線を引いたり、道具を出したり、忙しく動いてる次男をビデオに撮ったのが一番多かったかも( ̄∀ ̄)


毎年の事ながら、私周辺に居た方々、ビデオに私の叫び声が入ってしまってすみません。


よそ様の家族の思い出に完璧に入り込んでしまってる私…。

あと、1回、我慢して下さい。


写真は各クラスの学級旗です。5年生にもなると、立派なもんです。
by shymamam | 2009-06-08 20:33