KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

やる気満々!!

c0148256_17144446.jpg

次の日曜日は、学区球技大会で、丁目対抗のソフトボールの試合があります。

普段はボールを蹴ってばっかりの次男も、4月から7月始めまでは、朝、ソフト→昼、サッカーと、学校のグラウンドから、一日中帰ってこない事もしばしば。


最後の調整(ちょっと笑える)として、バッティングセンターに連れてって、との事。

近所のげんちゃんとゆーすけも誘って、チャリで15分のとこにある、バッティングセンターに来ました。

スッゴい嬉しそうな次男くん。

今年は、町内で優勝できそうな気がするらしい…。

私が見てきた今まで、勝った事すらないんだけどね…。
[PR]
# by shymamam | 2009-07-03 17:14

出ました!!

c0148256_18582149.jpg

ここのところ、雨が続いたので、なかなか、そんな気分にはならなかったんだけど、昨日、ダイソーで蜜を見つけて、早速、出しました。

それは、かき氷マシーン!!(手動)


長男がお腹にいたとき、とにかく、氷が食べたくて、しまいには、噛むのがたいぎくなったので、1日に何回も、これで『かいて』、氷だけ、何もかけずに食べてたので、我が家に来てから13年です。


しかし、ダイソー!!いいもん売ってる!!

毎年、最初は喜ぶけど、蜜が余るんよね~(ρ°∩°)

これなら、ナイスサイズ!!

我が家にピッタリんこ!!

でも、ダイソーの人が、早く買っておかないと、無くなると言ってたわ。

足りなくなって、また、大きいの買って、余らすんじゃないんかね(嫌な予感)(┳◇┳)
[PR]
# by shymamam | 2009-07-02 18:58

スズメ

c0148256_12292922.jpg

次男が一年生の時に、夏休みの工作として、どこかで作って持って帰って来た巣箱を5年間も、ベランダにつけておいたら(ホントは忘れてた)ヒナが2回かえって、私と次男でちょっとしたスズメブームがおこってる。

長男が毎朝、パンのみみを残すので、それをベランダに置いてやったら、いつの間にかなくなってたから、多分、食べてる。

そっと見ていたら、来た来た(^_^)v

かわいいわぁ(*^o^*)
[PR]
# by shymamam | 2009-06-28 12:29

土日が過ぎて

c0148256_1835163.jpg

毎、土日は休みのパパさんにひっつきまわさなきゃいけないので、忙しいけいちゃん…。

月曜日はぐったりしとります…m(_ _)m
[PR]
# by shymamam | 2009-06-22 18:35

パパさんの癒やし

c0148256_5324225.jpg

起きたら、けいちゃんはダンナとこんな事になってた…。

けいちゃんはダンナが居ない夜は、何でか、寝相の悪い次男の足元で寝てるので、動く度にびっくりして起きなきゃならない様子であまり熟睡できてないような気がするけど、ダンナが居る日はコレよ…。


この相思相愛ぶり(-_-#)

息子達は、もう一緒に寝てくれないけど、けいちゃんが居てくれて良かったね。パパさんo(^-^)o
[PR]
# by shymamam | 2009-06-20 05:32