KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京より

c0148256_5204896.jpg

先輩の試合に付いて行かせてもらった東京から、一泊して帰って来た、長男。


広島に居るみたいだったって…
ホテルと体育館と明大と牛角しか行かなかったらしい。


そりゃそうよ。


遊びに行ったんじゃないんだからっ!!


牛角は顧問の先生のおごりだったとか…。


柔道部の男の子達に、焼き肉を食べさせてくれるなんて、先生…太っ腹ですね…。


有り難いです。
[PR]
by shymamam | 2009-09-22 05:20

!!!!!!

c0148256_51366.jpg

次男(5年生)の足が、いつの間にかこんなにデカくなってた!


『ママの足ちっちゃ!!』と言われても、もう仕方ない。
[PR]
by shymamam | 2009-09-22 05:13

悲しいかな

c0148256_19485522.jpg

ディーラーの担当のお兄さんが、お誕生日おめでとうございますって、持って来てくれた(*^o^*)

悲しいかな、営業のお花にぐっときたわ。


後は、お義父さん、お義母さんから、お祝いとお姉ちゃんから、振り込みでお祝い。
覚えててくれただけでも嬉しい(┳◇┳)


マジでありがたいです。
[PR]
by shymamam | 2009-09-17 19:48

誕生日

c0148256_737423.jpg

今日は誕生日です。

あまりおめでたくないけど…。


ご近所の新築のおうちに昼からおじゃまします。

楽しみ(*^o^*)
[PR]
by shymamam | 2009-09-17 07:37

おでん、変身

c0148256_556502.jpg

セブンイレブンのおでん、つぶ貝とこんにゃくを入れて、炊き込み御飯にしてみました(*^o^*)


めっちゃ成功!!



貝からいい味出てる!!

こんにゃくも下味ついてるし、次から、コレだな(^_^)v


我が家は多目に炊いて、翌朝、必ず、おにぎりにします。


三度おいしい!!
[PR]
by shymamam | 2009-09-11 05:56

長いっ!!

先週の土曜から、今日、木曜まで、次男が発熱・・・(T△T)


長いわ・・・。


8度くらいの熱が突然出たので、いよいよ我が家にも新型が!!と少々ビビリ気味に病院に連れて行ったものの、発熱直後なので、検査しても結果は出ないとのこと。


そうよね・・・まあ、熱が下がればいいんだけど、とタカをくくっていたら、次の日は9度台!!


近所の当番医に連れて行って、一応インフルエンザの検査を。

それが、ビックリ(;’□’)!!


鼻に10㎝ほど、綿棒を入れたまま5分間放置!!泣きながら5分間耐えた次男。


結果は陰性。

その後、月曜もかかりつけの病院でもう一度検査・・・陰性。


火曜も下がらず。


しかし、そこで、病名がはっきりした。


『腸炎』


でした。


家族にも伝染しないはずだわ。


原因がわからない・・・。


結局のところ、食べ過ぎなの?


次男曰く『熱に飽きた・・・』


明日は学校行けるかな?
[PR]
by shymamam | 2009-09-10 19:00 | 最近・・・