KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪ですな・・・

朝、寒いっ!!と目が覚めたら、雪でした・・・。

でも、今年はまだ広島ではドカ雪は降ってないんよね~。困るけどなんか寂しい気がする。

雪の日はこの歳になってもなんかちょっと嬉しいし(*・。・*)




さて、こないだの続き・・・



c0148256_19485415.jpg


第二土曜・日曜は太田川河川敷でフリマやってますが、時々掘り出し物がないかチェックに行きます。
今月は、町内会の「とんど」があったので行けなかったんだけど、先月はいいもんゲットしたわよん016.gif

FAX台として使ってまふ056.gif






c0148256_1953245.jpg


さて・・・お正月はとにかく、酒!!酒!!酒!!だったワケですが、食べれなきゃ飲めないのので、当然体重計には乗れない事になってるオバサン・・・。
こんなゴチソウ食べるんだから当然じゃわいね。

ケイ11人分のゴチソウ。じいちゃん、ばあちゃんありがとう!!




c0148256_19584024.jpg


今年から新参者が!!
姪っ子の赤ちゃんですが、我が家の息子達&みんなメロメロ053.gif


c0148256_2012640.jpg

c0148256_205966.jpg

で、10連休だったダンナはもちろん、ゆっくりしたと見受けられます( ̄▽ ̄;)
けいちゃんと爆睡しとりました。
けいちゃんがかわいいので良しとします。
けいちゃん、休みの日は私にはあまり寄ってきてくれないんだけど・・・。




c0148256_2062454.jpg

笑ってるでぇ~!!思いっきり!!
カワユス!!ラブリー!!
[PR]
by shymamam | 2009-01-15 20:10 | けいちょん

続き・・・

3日はおじいちゃんちに行って、足を伸ばして美川ムーバレーへ行きましたがっ、次男&私が怖いので洞窟の中には入らず、併設のムーショップ(ビミョーな土産物屋)で去年も何故か買った福袋を息子達は購入。

毎年、買うようなモノか?というような内容ですが、我が家はそんなモノが好きなんだと思います。

c0148256_21384189.jpg

わたしのホントの目的はコレ!!
ラーメンとうどんの自販機!!
どんぶりに入ってニョキッと出てくる。
すごっ!!
中に小さいおっさんが入ってるとしか思えん。
また、味もナイス!!
ふつーにウマイし!!










c0148256_21412862.jpg

チャーシューなんか
メチャ分厚い!!
ヘタなラーメン屋よりウマイよ!!
ダンナは2杯完食。


c0148256_21424344.jpg

















うどんは肉うどん!!
牛嫌いの我が家にとっては、ちと、ニオイが気になるけど
うどんのダシはウマい!!
ニオイ消しか?ユズ入り。
ちゃんと、生のユズでっせ!!
ぜっったい!!ちっさいオッさん入ってるって!!



c0148256_21491623.jpg

帰りに、錦帯橋のシロ蛇を見て、
長男の合格祈願へ、初詣でした。
ぜひ、どうか!!よろしく!!
ついでに、母の待ち受けにもしてみました・・・シロ蛇。

でも、ここでも、メインの錦帯橋&
岩国城には足を踏み入れず。
次男が怖がるから・・・。
ビビリ過ぎじゃけ!!









もうちょっと、話題があるので、また、後日アップしてみます。

毎日すりゃえんじゃけどね。

あ、もちろん、今回もけいちゃんは同伴しましたよ。

美川ムーバレーはペット同伴OKです!!
[PR]
by shymamam | 2009-01-05 21:59 | 最近・・・

あけおめ~&ごぶさた・・・

またまた、怠けとりました028.gif

ぼちぼち話題が貯まってきたので、更新したいと思います。

いよいよ、今年は長男が中学生になりますが、その前に、なれるかどうかが問題(笑)


c0148256_9102634.jpg

クリスマス前に平和大通りのイルミネーションを見に行きました。
感想・・・近くで見るよりは遠くからの方が断然きれい072.gifということくらいかな。
近場で楽しめたので良かったかな
(; ̄ー ̄A


c0148256_9154497.jpg










長男が学校で『器楽同好会』なるモノに入ってて、(クラブとは別モノ)朝休憩・大休憩・昼休憩・休みの日も学校で練習を重ねて、やっと市の主催する発表会がありました。

我が子はティンパニー担当で『ベト7』&『ラプソティーインブルー』をやりましたが、ボウズなので『真澄ちゃん』には見えず・・・

久々に、厚生年金の玉を間近に見たので写メして帰りました。
しかし、自分ちの子の時だけしか観客席に入れず(人数制限があり)待ち時間が長すぎ!!



で、とりあえず、ここまで。
出かけるので、また後ほど更新しまっす!!
[PR]
by shymamam | 2009-01-03 09:26 | 最近・・・