KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いい季節♪

息子の肩に入っていた針金も無事取れて、何だか気付いたら5月も終わり・・・。早っっ(;’□’)!!

でもいい季節で、大好きな夏に日々近づいてるなぁと、ニオイで感じる。

雨が降る時とか、季節のニオイとかすっごいわかるけど、わかるよね~ヾ(〃°▽°)ノ

バイト先の店長に、「古着屋は時に臭うことあるから、鼻の敏感なあなたは行けないね」と言われたけど、それは別・・・。古着屋のニオイは好きです。

あぁ~!!がっつり買い物したぁ(><”)

TOTOよ当たれ!!

c0148256_615854.jpg


長財布欲しくてM女史に頼んどったけど、革をサッカーのお母さんにもらったので、チクチクしてみました。
道具なくて、力仕事(≧□≦)
次の日筋肉痛だった・・・。
どんだけ、筋肉使ってないんや!!ウチ・・・。



c0148256_6224393.jpg


最近、続けてどんぐり村へといそいそ行ってます。
この日はサンフレがあったので、次男はこの服。スタジアムに行く日も、テレビで観戦する日も、とりあえず、この服を着る・・・。
水車とミスマッチすぎ~(’’*)


c0148256_6281942.jpg

公園へ行くとけいちゃんの喜び方がスゴイので、びっくりする。
いつもは無表情とも言えるのに、外に遊びに行くと、どちたの(*゜□゜*)と思うくらい、嬉しい顔して走り回るけいちゃん。
そちて くたびれる・・・。

c0148256_6363358.jpg

森林公園にもまた行って、前回は乗らなかったモノレールに長男と乗ってみた。
とにかく、何でも怖い次男はパス。
「よっちゃん、乗ったら泣いとるね」
すごい急な斜面を前のめりになって降りるモノレール。
不具合が起きたら、これ、絶対死ぬわ・・・( ̄▽ ̄;)
これは上り。
下りは怖くて写真撮れない。
乗り物嫌いだから・・・。(乗るなや!?)




c0148256_6442538.jpg



おまけ・・・太め ハニカミ王子・・・
[PR]
by shymamam | 2008-05-25 06:46 | 最近・・・