KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろ ありすぎ・・・

ここ最近ほんっといろいろありすぎて、ちと、疲れ気味のワタス・・・( ̄▽ ̄;)

頭上注意なんです。いろいろ落ちてきて、イタイっす(><”)←温風器、物干し竿、厄よけの御札・・・
お腹の調子も悪いっす・・・。

おはらい・・・?行くか?

c0148256_20154559.jpg


でも散歩の途中でカワイイもの発見!!
すみれ♪
おっと!!これはサンフレ 紫ー!!
ALL FOR J1!!

c0148256_20175890.jpg


そして我が家に熱帯魚がやってきた。
赤ちゃんグッピーもいて息子達もべったりしとるよ。
長男が入院してる間に、お腹がパンパンだったお母さんグッピーが、出産してた!!
かわゆい♪

c0148256_20214836.jpg



長男が肩を脱臼して手術に・・・(T△T)。
4日間入院したのでけいちゃんを実家に預けました。
不安なけいちゃんはマイホームから出てこない・・・。
ホントはばあちゃん好きなのにね・・・。
ママも涙がちょちょギレたよ。

c0148256_20221382.jpg
そして何故か、そのけいちゃんハウスに入ろうとする次男( ̄▽ ̄;)

c0148256_20323799.jpg



入院中の長男。
手術も無事済んで、今は、悲しいかな、不便に慣れて来た様子。
かわいそうダス。
いいこと今からいっぱいあるよ♪頑張れよ!!
[PR]
by shymamam | 2008-04-17 20:37 | 最近・・・