KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

森林公園

昨日は春が来たかのようなお天気(≧∀≦)
前日、ちょっとしたことでどん底に落ちていた私をすくい上げてくれました(*^▽^*)

天気って私的にはすごく気分を左右するんだけど・・・。みんなやっぱりそうなん?

子どもの頃「いい天気」って言葉がよくわからなかった。。。「雨」でもその人にとって嬉しい日なら「いい天気」なんじゃないかって思っとったけど。一般的に「いい天気」というのとは違うってことが分からんかったんよ。パーぷーで・・・(笑)

そんなこと考えながら森林公園に行ってきました。もちろんけいちゃん連れ。
だいぶ、おでかけにも慣れたようで、車に乗っても震えなくなってきました。c0148256_5492869.jpg

この橋!!めちゃ怖い!!造りはしっかりされてるけど、下が見えるし、私は両手に荷物持ってたから、久々に内股がスーッとしたわ!( ゜▽゜;)

c0148256_5525493.jpg
けいちゃん、かなり走り回りました。すごく楽しんでたから、ママも楽しかった。
c0148256_554263.jpg
パパさん溺愛の現場。かわいくて仕方ないんです。赤ちゃんみたい・・・。森林校マジで良かったです。また行こう!!
[PR]
by shymamam | 2008-03-09 05:57 | おでかけ