KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さぶかったぁ・・・

庄原の丘陵公園に行ってきました。クリスマスイルミネーションの点灯があるということで・・・。
2時過ぎには到着していたので、駐車場も待つことなくすんなり、近くにとめることができて、え?こんなもん?とか思っとったら、すっごい人じゃった(;’□’)!!
今まで、火曜(店の定休日)にしか来たことなかったけ、こんなに人をここで見るのは初めてかも・・・
c0148256_5284492.jpg


ケイちゃんも公園デビュー   もちろんビビりまくって、震え続けとったけど( ̄▽ ̄;)

c0148256_5382169.jpg












c0148256_5551826.jpg5時に点灯式と言うことなので、会場に行くと、すっっごい人だかりが背を向けて輪に集まってたから、何事!!と見てみると、たき火!ってかファイヤ~!寒いけ・・・あたりたかったよ。
まだまだ明るくて、全然、陽が落ちないのでなかなか点灯式が始まらず、寒い私ら・・・


c0148256_541159.jpg





グラスタワーがキレイ(*・。・*)でも、つい触ってみたくなって、ちょっと手を触れてたら、ダンナに「まだ点灯もしてないのに、ママが壊したらえらいことになるで!!触るな!!」
と注意されたよΓ(゜へ゜)





待つこと1時間。いよいよ陽も暮れて、点灯!!すご!!
カウントダウンされてイッキにイルミネーションが灯されたときは「わぁ!!」と思わず声を出してしまったよ。
ほんまにキレイ(*゜□゜*)
すっごい数の電球が使われて、上空がほんのり明るくなるほど・・・

でも、電気代・・・いやいや、うちがたじゃないんじゃけ、考えるまあ・・・


c0148256_559826.jpg




c0148256_693289.jpg
上のグラスタワーはこうなりました。何だか結婚式を思い出すわ~(エルセルモ玉姫)


合流したOSHI母子が、庄原付近で仕事をしてるOSHIダンナと待ち合わせするというので、私ら家族は、車が混まないうちに、サッサと帰る事にしました。お腹もすいてきたんで、高速で帰りましたが、公園入り口から、約2キロ程、入場待ちの車の列が・・・
あんたら、ご苦労さん・・・。うちら、帰ります(* ̄^ ̄)



c0148256_6173493.jpg夕飯は、近所の八剣伝でたらふく食べました。ピンボケだけど、「たたきキュウリ」うまかったよ~!!






イベント、人混み嫌いのダンナから言い出してくれた、今回のレジャー。かなり、我慢してくれてたんじゃないかと、思います。
ありがとね!!パパさん(@ ̄ー ̄)
[PR]
by shymamam | 2007-11-24 06:29 | おでかけ

寒くなりました。。。

息子達のサッカーの夜練が厳しくなってきました(寒さが)
私は冬がだいっきらい!!寒いから(-_-#)
だってほんまに寒いじゃん!!できれば、暖房ガンガンに効かせた部屋で常夏のように過ごしたいんですが、とても不経済なので、小市民にはそんな真似できまへんゞ( ̄∇ ̄;)
スッポンポンで過ごす叶姉妹が羨ましいよ。←最近見ないね、好きなのに・・・。

ミシンにも向かいたいんですが、なかなかケツがあがらんね~(; ̄ー ̄A 何を作っていいか、神が降りてこんし。

しかし、高機能のミシンを実家から借りてきたけど、スゴいっす!!ボタンホールもらくっちん♪にできるんじゃけ~。時代の流れ、技術の進歩を感じました(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)うんうん

頑張ってやるかぁぁw(*・o・*)w
出来たら『やどかり』の方に載せます。



c0148256_21274864.jpg
動いてる子ども達だけアツいナイター練習、親はじっと待つのみです。
あ!!おしゃべりにアツくなってるわね・・・。

c0148256_21354446.jpg
   おまけ♪ケイちゃんのジュディ・オング風
[PR]
by shymamam | 2007-11-16 21:37 | 最近・・・

お引っ越し

しばらく、他のブログをお休みしていたけど、『やどかり雑貨店』のブログがこっちに開設されたので、くっついて来てしまいまちたヾ(〃°▽°)ノ

毎日とは言い難いですが、とりあえず、更新・・・更新・・・( ̄ー ̄)y-~~~~

よろしくお願いしまっすp(*゜▽゜*)q


まずはごあいさつ・・・デス
c0148256_1631572.jpgケイくんです☆
[PR]
by shymamam | 2007-11-13 16:35 | けいちょん