KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:けいちょん( 3 )

よかった・・・

一昨日から、ダンナが熱出してかなり辛そうだけど、仕事は休めないらしい。。。

私も、ちょっとおかしかったからダンナの薬飲んでみたけど、眠たくなる成分が少し入ってるらしくて、今日の仕事がキツかったわ・・・。

ダンナは平気だったらしいけど、何だかボーッとして本調子ではない様子。

みなさん、風邪には気をつけましょう!!


で、何が良かったかと言うと、長男が無事、希望の中学へ合格したんよσ(^◇^;;

まあ、口では、「ダメでもいいじゃん!!」とか「高校入試の練習になったね」とか言ってはみたものの、やっぱり受けた以上は受からせてやりたかった・・・母ゴコロ・・・。

心から・・・良かったデス。


c0148256_20481027.jpg

豆まきをするのに、仕事場で鬼の面もらってきた。
ケイちん、ちょっとビビる(〃゜▽゜;


c0148256_20554687.jpg

で・・・ねんね ちた・・・。カワユス(*≧▽≦)


c0148256_20594749.jpg

カップに顔つっこんで、ママの飲んだ豆乳の残りをもらう・・・。大丈夫なんかね?


気付いたら、ケイちんしか写真撮ってねーや。
もっと、デジカメ持って出かけるべきじゃね。
[PR]
by shymamam | 2009-02-13 21:05 | けいちょん

雪ですな・・・

朝、寒いっ!!と目が覚めたら、雪でした・・・。

でも、今年はまだ広島ではドカ雪は降ってないんよね~。困るけどなんか寂しい気がする。

雪の日はこの歳になってもなんかちょっと嬉しいし(*・。・*)




さて、こないだの続き・・・



c0148256_19485415.jpg


第二土曜・日曜は太田川河川敷でフリマやってますが、時々掘り出し物がないかチェックに行きます。
今月は、町内会の「とんど」があったので行けなかったんだけど、先月はいいもんゲットしたわよん016.gif

FAX台として使ってまふ056.gif






c0148256_1953245.jpg


さて・・・お正月はとにかく、酒!!酒!!酒!!だったワケですが、食べれなきゃ飲めないのので、当然体重計には乗れない事になってるオバサン・・・。
こんなゴチソウ食べるんだから当然じゃわいね。

ケイ11人分のゴチソウ。じいちゃん、ばあちゃんありがとう!!




c0148256_19584024.jpg


今年から新参者が!!
姪っ子の赤ちゃんですが、我が家の息子達&みんなメロメロ053.gif


c0148256_2012640.jpg

c0148256_205966.jpg

で、10連休だったダンナはもちろん、ゆっくりしたと見受けられます( ̄▽ ̄;)
けいちゃんと爆睡しとりました。
けいちゃんがかわいいので良しとします。
けいちゃん、休みの日は私にはあまり寄ってきてくれないんだけど・・・。




c0148256_2062454.jpg

笑ってるでぇ~!!思いっきり!!
カワユス!!ラブリー!!
[PR]
by shymamam | 2009-01-15 20:10 | けいちょん

お引っ越し

しばらく、他のブログをお休みしていたけど、『やどかり雑貨店』のブログがこっちに開設されたので、くっついて来てしまいまちたヾ(〃°▽°)ノ

毎日とは言い難いですが、とりあえず、更新・・・更新・・・( ̄ー ̄)y-~~~~

よろしくお願いしまっすp(*゜▽゜*)q


まずはごあいさつ・・・デス
c0148256_1631572.jpgケイくんです☆
[PR]
by shymamam | 2007-11-13 16:35 | けいちょん