人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

5時間半!!

1月終わりに、しばらくかけていたパーマを落としに美容院に行ってから、みんなに散々「オーラがない!!」「どこにおるかわからん」「はっきり言って似合わん」「女は美人かどうか髪型で70%決まるのに、70%損しとる」と言われ続けて、やっぱりパーマをかけに行きました。
希望は、鳥の巣ヘアヾ(〃°▽°)ノ
座ること5時間半!!人の倍、髪の量があるのと、巻くロッドが細いので、いつもパーマは半日仕事です。
一仕事終えた頃には私も、担当のネエさんもぐったりよ( ̄◇ ̄;

でも、毎度の合い言葉「うわっ!!めっっちゃかわいいね!!うち!!」で締めて帰りました。

じゃが、くたびれたわい。

帰って間もなく、JUKIの人が我が家のアンティークロックミシンを直しにきてくれて、これで心おきなく制作ができそうです。
が・・・毎度のことケツがあがらん・・・です。

5時間半!!_c0148256_7201522.jpg
私の愛しき巻きものたち手作りもあれば、頂き物も・・・毎日どれか巻いて出てます。やどかりでも何点か出します!!

5時間半!!_c0148256_71912100.jpg
おまけ (* ̄▽ ̄)y-~~~~ハッチけいちゃん
by shymamam | 2008-02-23 07:24 | 最近・・・