人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

いきなり団子

いきなり団子_c0148256_546675.jpg

『お』から『いきなり団子と、たまごかけごはんにかけるふりかけ』を買って来てと指令があったので、SAで探したけど、売り切れで(暖かい食べ物自体品薄)仕方なく、冷凍を買って帰る事に…。


次のSAもめちゃ混みだけど、次男がトイレに行きたいと言うので、仕方なしに入ったら、あった!

アツアツのいきなり団子!


これか!


確かに、『お』の好きそうな食感!


喉に詰まる、唾液が持って行かれる食べ物だわ。

さつまいもとあんこが入って、外はモチモチの皮に包まれてる♪


でも、何で、『いきなり』なん・


『お』一家は四国でうどんを食べる為に2時間半待ちしたらしい。


どこも多いね…。
by shymamam | 2009-05-06 05:46