人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIちっく

skhy.exblog.jp
ブログトップ

5年前から・・・!

先週、次男がA型インフルエンザにかかった。

結局、毎年ワクチン打ってもかかるから、来年からやめよっかなぁ・・・でも、重症になると嫌だし。

その後、昨日、月曜から胃腸炎・・・。ついでに私も・・・。

神経性の胃炎かといつものキャべ○ンに頼ってたけど、息子がかかった小児科でガ○ター10のほうがいいと薦められて、初めて飲んでみたけど、そっこー楽になるね!!

義母曰く「去年も2月28日にあんたら、全滅しとるよ」と・・・。そういや、去年もこの時期に「嘔吐下痢」で4人全滅したわ!!

お義母さん、日記に書いてたらしい。

よく考えたら、3月前後って、私が5年前くらいから、ほぼ、吐いて病院行ってるわ。

なんでじゃろ?

季節の変わり目?まさか花粉!!んなわけないか(笑)

つわりで吐いてない分、分割支払い?

そんなんいやじゃ~!!

きしゃない話でした・・・。
by shymamam | 2009-02-25 21:36 | 最近・・・